« 可愛いねぇ~(*^_^*) | トップページ | シータ・通院 »

2006.09.10

お菓子いっぱい(^^)

土・日は近所の神社で秋のお祭りがありました!
お祭りと言っても『素人演芸会』なので
舞台の上でのカラオケ大会のような感じ~
「明日があるさ」とか、「孫」とか歌ってるのが
聞こえてきましたよ(^・^)

日曜にバニラの散歩に行きながら覗きに行ったら
ちょうど子供用のお菓子セットを配る所で
配り終わったらもう終わりだった;
せっかく見に行ったのに秋祭りは参加者が少ないから
予定より早めに終了したようです。

それで子供の人数が少ないから大人の方もどうぞ~と
お菓子セットを貰えてしまった!(^^)!
久しぶりに綿菓子も食べたいな~と屋台へ!
綿菓子屋のお兄さんが「本当は500円だけど
前にかけてあるのは300円でいいよ」と
他のお客さんに話してたので「ワーイ!!」と
選んで300円払おうとしたら小声で「200円でいいよ」だって~
200円で買えちゃいました v(*^。^*)

子供の頃はもっと食べられたと思うんだけど
食べ始めは美味しかった綿菓子が2個目はキツイ・・(苦笑;
でも翌日にはしぼんでカチカチになっちゃうだろうからと
ムリヤリ食べましたよ(^^ゞ


|
|

« 可愛いねぇ~(*^_^*) | トップページ | シータ・通院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/11867557

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子いっぱい(^^):

« 可愛いねぇ~(*^_^*) | トップページ | シータ・通院 »