« はまピョン | トップページ | バニラと言う名前 »

2006.09.16

ぶらりお台場

すっごく久しぶりにお台場へ行ってきました。

私がよく行ってたのはいろいろお店が出来てきた頃~
いつも車で行ってたので電車で行ったのは初めてでした。

『ゆりかもめ』に感動!(*^。^*)!
わぁ~こんな所通るんだね~景色がよく見えて~
面白かった~(^-^)
ただイス(ベンチ?)が小さくて狭くて前に座る人と
膝がぶつかってしまうのが難点;

久しぶりだからお店も変わってて迷うだろうと思っていたんだけど
わりと大丈夫で、こっちだろうと歩くと目的の場所に行けた
記憶では覚えてなかったのに、感覚で覚えてるのかな!?

ブライスのイベント(トイザラスとヴィーナスフォート)見て
雑貨屋さんをプラプラ~~ペットシティで大きな鳥かごの中に居る
オカメちゃんをツンツンしてたら「ギャッ」って
トサカ立てて怒られちゃった;
オカメは大人しいと思ってたけど怒るのね。。
まぁ眠ってたからじゃまされて怒るの当然か(^^ゞ

『ゆりかもめ』楽しかったから
またぶらりしようかな~♪

|
|

« はまピョン | トップページ | バニラと言う名前 »

コメント

「小香港」!!それは知らなかったです;
私も食べ物屋さんの知識はあまりないから(^^ゞ

文鳥展あるんですね~(*^。^*)
トリノカタチ展は行ったことあるけど
文鳥のみとは、どんな作品展なんでしょうね~♪

投稿: rei→桔梗屋さんへ | 2006.09.20 16:03

お台場はモノレールからチラッと見ただけでまだ行ったこと無いんです。
確か・・・・本場香港の味を楽しめる小香港みたいのがあるんですよネ。 旨いモン、食べに行きたい!!!!
(↑ お台場に関しての知識はこの程度です (^^; )


そうそう、明日から千駄ヶ谷の 「hatomame gallery」 さんで 『文鳥展』 が始まりますヨ。

http://hatomame-g.com/index.html

どんなブンチョ作品が出展されるのかしら★ ^^

投稿: 桔梗屋 | 2006.09.20 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/11945284

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりお台場:

« はまピョン | トップページ | バニラと言う名前 »