« ウィンドウショッピング♪ | トップページ | 8種混合ワクチン »

2006.09.03

模様替え

私は模様替えが大好きです!
よくちょこちょこと家具の場所を替えたり~
カバーや小物を替えたりして楽しんでいました

ぴなが来るまでは!です(^_^.)
少しでもなにか替えるとバタバタ暴れてしまって
怖がるので何も替えられなくなってしまったの;

最初の頃は私が着替えるたびにビックリしてしまうので
出来るだけ同じ色の洋服を着てたけど
最近は少しづつ慣れてきて赤以外は大丈夫になりました。
(でも、私だけで他の人は原色・柄物×です;)

部屋も小物を替えるくらいなら平気・・うーん・・
ちょっとドキドキしてるけど暴れない程度(苦笑;
になってきたので久しぶりに飾り棚の模様替えをしました♪

妹夫婦のスペイン土産を飾りたかったので
真ん中に小鳥の小さな飾り皿と
スペイン伝統工芸のタラベラ陶器の器に
あみぐるみとプチブラを合わせてみました(*^_^*)
あれ・・写真写りがイマイチ・・;

Cimg1415_s

|
|

« ウィンドウショッピング♪ | トップページ | 8種混合ワクチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/11753606

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« ウィンドウショッピング♪ | トップページ | 8種混合ワクチン »