« 可愛い雑貨 | トップページ | ぷっち・健康診断 »

2006.10.20

川崎newスポット

『ラゾーナ川崎』をぶらりんこしてきました♪

JR川崎駅の改札出たら左手に直結しています。
けっこう広くてホームセンター「ユニディ」や
ビックカメラも入ってます。
横浜のベイクォーターと同じショップもチラホラ~
雑貨屋さんが多いので私は雑貨中心に見て回りました。
下↓のリンゴ&きのこは3階のバラエティ雑貨「SWIMMER」
買ったの(*^。^*)
小さいお店なんだけど、他にも可愛い小物がいっぱいありました。
リンゴ&きのこの色違いもあります。
〔リンゴはピンク・黄緑・黄色の3色〕
〔きのこはピンク・ペーパーミントグリーン・黄色・赤の4色〕

「SWIMMER」のすぐ近くにある(となりのとなり)
マザー牧場のソフトクリームは大人気で
行列が出来ていました!

全部は見れなかったから
今度は洋服とフードのお店を見に行きたいなぁ~(*^。^*)

061018_1844

※ラゾーナ川崎プラザは四季の道・ユニディ・パーキング
 以外の施設内へのペットの同伴はできません。
 (ペット連れでは行きにくいのが残念ですね;)

|
|

« 可愛い雑貨 | トップページ | ぷっち・健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/12364310

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎newスポット:

« 可愛い雑貨 | トップページ | ぷっち・健康診断 »