« すずめ日記・換羽 | トップページ | 大北海道展 »

2006.10.31

ドクンドクン

お久しぶりのシーパです(^_^)


最近のパズーは~
青菜をいっぱい食べて食欲モリモリの秋です!
いつも、こんな感じで隣カゴのシータに
近い場所にいてあんまり動いてないの;
その割には太らないなぁ~!?


シータは~
相変わらずのんびりしております^m^
体を上下に動かして肩で息するように眠ります。
前はコンコンとよく寝ているんだなぁ~
可愛いなぁ~と思っていたけど
これは心臓が悪いからと小鳥の病院の先生に言われました。
よく見るとパズーとぷっちはそんな風に寝ていないのよね;
手の中で寝て居る時もドクンドクンと
心音が大きく伝わってきます。
でも発作は起こしていないので
このまま穏やかに暮らしていって欲しいと思っています(*^_^*)


Cimg1434_s


|
|

« すずめ日記・換羽 | トップページ | 大北海道展 »

コメント

糞をするのに苦労するなんて
可哀想ですね(T_T)
♀は卵詰まりの時にそうなることも
あるみたいですけど。。
いつもだとどこか悪かったんでしょうね~

小鳥の治療が出来る病院は少ないから、
うちの子達は小鳥の病院が通える所にあって
助かってます。
シータは特に気をつけてあげないとね(^・^)

投稿: rei→You-meさんへ | 2006.11.01 19:25

小鳥さん達も一羽 一羽
いろんな体質をしていますよね。
私が買っていた4代目の文鳥は
フンをするのにいつも苦労していたの。
おしりを高~くあげて 可愛そうでした。
もっと私がいろいろ詳しかったら
何かしてあげれたのかなぁ・・・って思います。
これから寒くなるけれど
元気に過ごして欲しいですね♪

投稿: You-me | 2006.11.01 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/12502989

この記事へのトラックバック一覧です: ドクンドクン:

« すずめ日記・換羽 | トップページ | 大北海道展 »