« TDS | トップページ | 公園で~ »

2006.10.09

TDS・・2

ディズニーシーのガイドが変わっていました。
料金変更の時にガイドも新しくなったのかな?

NEWガイドは1枚を折りたたんである形で
広げると全体の地図になっています。
裏の半分はサービスの案内、半分はグッズと食物の案内です。
それと別にショー時間の案内などが載っている4つ折の
「エンターテインメント&インフォメーション」があって
なんだか見ずらい;
今までのミニ本のような形のほうが良かったなぁ~
ランドの方も同じでしょうか?

今回は祭日&チビ連れなので思ったより回れなかったけど
ファストパスは『タワー・オブ・テラー』の他に
『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー』と
『マーメイドラグーンシアター』を取って、
5周年のショー『レジェンド・オブ・ミシカ』も見て
あとは待ち時間の少ないアトラクション4つほど乗って
『フォートレス・エクスプロレーション』や
『アリエルのプレイグラウンド』で甥&姪と遊んで~
とっても楽しかったです(*^。^*)

『レジェンド・オブ・ミシカ』は
ミッキーが中央の舞台から動かないので
出来るだけ入り口近くの「メディテレーニアンハーバー」側から
見るのがベストです。
「リドアイル」でもいいかも。。
私は「アメリカンウォーターフロント」側の橋に座って見てたので
半分くらいしか見えなかったの;;

Cimg1463_s

↑帰りがけに撮ったアクアスフィアです。
 5周年のキャラクターオブジェが飾ってあるけど
 暗くて見えませんね;

Cimg1465_s

↑ライトアップの色が変わります。
 満月もキレイでした(*^_^*)

|
|

« TDS | トップページ | 公園で~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/12305930

この記事へのトラックバック一覧です: TDS・・2:

« TDS | トップページ | 公園で~ »