« すずめ日記・そばに居るよ。 | トップページ | TDS・・2 »

2006.10.09

TDS

6日の金曜日から秋休みで甥&姪が来ていました。
なんだかバタバタと過ごしているうちに
日記が1週間分たまってしまった(>_<);

ぼちぼち・・・書いていこう。

体育の日の9日~
ディズニーシーへ遊びに行きました(*^_^*)
6人なので妹夫婦がレンタカーを借りてレッツらゴー!!

久しぶりのシー!新しいアトラクションが出来て
5周年記念でショーも新しくなっています。
姉・甥・姪は初TDS♪
だけど祭日メチャ混みです(*_*;
チビッ子たちは学校があって平日行けないから
しょうがないね;

入園したのは8時45分!
妹夫婦にはお昼のプライオリティ取りに行ってもらって~
私は1番の目的NEWアトラクション『タワー・オブ・テラー』の
ファストパスを取りに行くぞ~o(^^)o
と、入園してすぐ行ったのにファストパスの行列が!!!
1時間待ち!! 取れても夜!!!
だけど。。これが目的だったから並びましたよ;
どこまで続くこの列??
『タワー・オブ・テラー』から遠ざかって行くんですけど・・・
ポートディスカバリーのショップ近くでやっとUターン!
やっと取れたファストパスは「19:25~」
その時の直接並んでる列の待ち時間160分!
ファストパスの時間に行った時は110分!
大人気だね^_^;
もう、閉園時間になってしまうのでその後の人は断ってました。

Cimg1458_s

↑行列に並びながら撮ったSSコロンビア号♪
 着いた時は涼しく感じたけど日中はお天気良くて暑かった~

Cimg1461_s

↑これが噂(?)の『タワー・オブ・テラー』
 暗闇の中をハイスピードで急上昇・急降下する
 フリーフォールタイプのアトラクションです。

あんまり詳しく書くと、これから乗る人の楽しみが減っちゃうので。。
私の感想は~面白い!!
とくにエレベーター案内係のお兄さん、不気味でサイコーです^m^

ちなみに甥&姪は怖がっていたけど泣きませんでした。
甥の隣に座っていた妹は「○○死んじゃうかと思った~」って(笑
乗ってる時に撮られる写真に写っていた顔は。。
楽しんだり、怖がったりしている人の中で
甥っ子一人だけ真顔でした(爆笑


|
|

« すずめ日記・そばに居るよ。 | トップページ | TDS・・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/12305646

この記事へのトラックバック一覧です: TDS:

« すずめ日記・そばに居るよ。 | トップページ | TDS・・2 »