« なつかし~ | トップページ | Happy Barthday♪ »

2006.11.10

赤レンガまで。。

カントリーのイベントがあったので
赤レンガまで出掛けてきました(^^♪

と~っても良いお天気で赤レンガ近くの広場では
チワワ4匹がお散歩!
みんな可愛くってナデナデしてしばし戯れ~
赤レンガ前では何やら車のイベントがあるらしく
たくさんの車が並んでいました。
人気投票のチラシをもらったけど車の事はよく分からないので
すーっと素通りしてカントリーイベントへ♪


いつもは1号館2階で開催なのに、今回は3階でした。
2階の方がディスプレイが綺麗に出来る造りなので
3階だとゴチャゴチャした感じ(-_-;)
ディスプレイ見るのも楽しみの一つなんだけどなぁ~;


Cimg3710_s


大さん橋には『飛鳥Ⅱ号』が入港していました。
Cimg3713_s


↓帰りに少し暗くなってライトアップされている
 赤レンガ・飛鳥Ⅱ号・ベイブリッジです。
(写真小さくしたら明かりが分からなくなってしまいました;)
Cimg3714_s


|
|

« なつかし~ | トップページ | Happy Barthday♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/12656478

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガまで。。:

« なつかし~ | トップページ | Happy Barthday♪ »