« ある日のパズー | トップページ | ネット »

2006.11.29

試写会!

『オープン・シーズン』の試写会に行ってきました。

今回はペア×2=4人分当たったので
姉・甥・姪と一緒です!(^-^)
とは言え平日の夕方からでゆっくり出来ず~
急いで夕ご飯食べて、映画観て、急いで帰る(苦笑;
子供たちは帰りには眠そうになってました。

映画は~と~っても楽しかった(*^。^*)
子供向けだけど。。
八嶋智人さん吹き替えのシカのエリオットが面白い!
クマのブーグは石塚英彦さん、体型そのままな感じ;
字幕版とはちょっと雰囲気ちがうかもね~

CGアニメーション!!
クマのブーグの毛並みがフサフサで柔らかそう(#^.^#)
風になびいてるのもキレイに描かれてました。
この映画の中のうさぎさんたちはなぜか投げられ役!?
最後に「うさぎはケガをしていません」と
音声案内がありましたよ^m^

Photo


|
|

« ある日のパズー | トップページ | ネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/12880163

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会!:

« ある日のパズー | トップページ | ネット »