« 大北海道展 | トップページ | 七五三♪ »

2006.11.01

可愛い文鳥ツール

『武士の一分』のサイトから
可愛い文鳥ツールがゲットできます。


********************
可愛い文鳥デスクトップツールができました!


『武士の一分』のポスターにも掲載されている、
仲むつまじい文鳥たち。
その文鳥をかたどった可愛らしい
デスクトップツールをつくりました。


つがいの文鳥のうちの1羽が、
パソコンの画面のなかでとびまわります。
『武士の一分』の最新情報をおしらせしてくれる、
便利な機能付きです。
あなたのパソコンでも、
この文鳥たちを飼ってみませんか?
********************


チョコママさん情報で
さっそく私のパソコンでも2羽の文鳥が動き回っています。
とってもプリティーですよ~(*^。^*)

|
|

« 大北海道展 | トップページ | 七五三♪ »

コメント

職場のPCにもつけていいの~?
可愛いから和むよねぇ(*^_^*)

投稿: rei→チョコママさんへ | 2006.11.06 18:01

画面の隅で飛んだり跳ねたり
寄り添ったりしてかわいいですよね~♪
職場のPCにもDLしようかなと考えてます^^;

投稿: チョコママ | 2006.11.02 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/12516582

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い文鳥ツール:

« 大北海道展 | トップページ | 七五三♪ »