« シーちゃんごめんね; | トップページ | 大きくなった? »

2007.02.18

すずめ日記・わがまま王子

お久しぶりのすずめ日記です。

我が家のぴな王子はわがまま度がアップしています(苦笑;
放鳥時間に私がぴなの事を構わず本を読むと・・
本の端っこを1枚めくるごとにカジってちぎり;
書き物をするとボールペンの先をカジって妨害!
ケータイを使えばケータイと私の手の間に
無理やりグイグイ入ってきて指を突きまくる(>_<);
といった感じのわがままっぷりです。

でも、ぴなの事だけ構っていると~
↓こーんな風に寄り添って甘甘くっつき虫にヘ~ンシン^m^


061117_2152


061112_2219


|
|

« シーちゃんごめんね; | トップページ | 大きくなった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/13956874

この記事へのトラックバック一覧です: すずめ日記・わがまま王子:

« シーちゃんごめんね; | トップページ | 大きくなった? »