« マイリトルポニー(*^_^*) | トップページ | また、見逃した; »

2007.03.06

新しい生活

ぷっちは手術をしてから2ヶ月以上ずっとキャリー暮らし・・・

体調が安定してきたから~
普通に暮らせるサイズのカゴに戻そうと思いました。
まずは住み慣れたカゴが良いだろうとぷっちカゴの
止まり木を低くして入れてみたのだけど
足が強い分ケージをよじ登って落っこちてしまったり
今までと違うからか暴れてしまい危ないので止めました。

次に高さの低い鳥カゴを探したけど
高さが低いと幅・奥行きも狭くなってしまい×!
ハムスターカゴで今まで使っていたぷっちカゴとほぼ同じ
幅・奥行きで高さの10cm低いものがあったので
それに止まり木とぷっちの大好きなブランコを付けて
お引越し~

私のこだわり、白くコーティングしてあるケージです。
欲を言えば扉が上から開くタイプで
トレーも白が良かったけど。。。
まぁ~無いからしょうがない;

Cimg3787_s

ぷっち最初は緊張で細ーくなってたけど
暴れたりせず、すぐに気に入ってくれたようです(^_^)

|
|

« マイリトルポニー(*^_^*) | トップページ | また、見逃した; »

コメント

ぷっち、もうブランコにも乗ってますよ(*^。^*)
左翼の関節が固まってバランスが取りづらいようで
ブラブラ揺らすのはまだ出来ないけど
慣れてくれば出来るでしょう!

投稿: rei→チョコママさんへ | 2007.03.08 19:02

ぷっちちゃん安定してきたようでよかったです。
新居の住み心地どうかな?
すぐに馴染んでるみたいでよかった♪

投稿: チョコママ | 2007.03.07 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81792/14160255

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい生活:

« マイリトルポニー(*^_^*) | トップページ | また、見逃した; »