« 2007年3月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.04.24

時間ヘタ!?

4月から新しい仕事を始めて~
時間が飛ぶように過ぎていきます。

気付くと『もう!!こんな時間!!』って
私だけが遅れていて周りの時間が
ビュンビュン過ぎ去っていく感じです。。

もう少したったら落ち着いてくるのかなぁ~?
たぶん私は時間の使い方がヘタなんだと思います;
忙しくてもいろんな事出来てる人もいるものね。
時間上手になりたいな.。o○

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007.04.10

今年も咲いたよ!

うちの庭の野生化シクラメン♪
今年もキレイな花を咲かせました(*^_^*)

このシクラメンはほんとに丈夫~!!
去年の写真は こちら(^_^)/

07041001


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007.04.09

お花いっぱい(*^_^*)

昨日、公園で撮ってきたお花の写真です。

↓このスミレはたくさん咲いていました。
スミレって種類が多すぎて何スミレか分からないけど
小さくて可愛いお花ですね(^.^)
070410

↓花壇には菜の花やチューリップ♪
07041000

↓ナズナ(ぺんぺん草)の群生してる中で
ニッコリポーズのバニラっち~^m^
07041002


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.04.08

桜吹雪のお散歩♪

今日は公園にたくさんお花が咲いていました(*^_^*)

桜がひらひらと落ちてくる中~
ペットフェアで買い換えたピンクのnewフレキシリード
(のびのびリード)でお散歩です。
巻き取りがスムーズで軽い使い心地(*^^)v

07040800


070408


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.04.04

お花?






臨港パークで風にユラユラしてたお花!

花に見えるけど違うのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.04.02

休憩中






昨日は『ジャパンペットフェア』へ行ってきました(^-^)
いつもよりワンコも人も多かった~(*_*)
フェレット・プレーリードック・フェネックを連れてきてる人もいました。
一番驚いたのは鳩にインコ用のリード付けて肩に乗せてた人!
手乗り鳩なの??
パシフィコ横浜裏の臨港パークでおトイレ休憩のバニラ!

海沿いの公園は、暖かくて気持ち良かったです(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年9月 »