« 2007年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008.09.20

のんびりと~

ぶんちょーずの近況報告です!

シータ・パズー・ぷっちは元気ですnote
シータ&パズーは7歳(あと2ヶ月ほどで8歳)
ぷっちは5歳になってます。

Cimg4132_s

シータの心臓は相変わらずで時々発作を起こしてしまいますが
普段は元気に暮らしています。

Cimg4126_s

パズーは1番元気ハツラツでお目目キラキラですshine

ぷっちは写真撮ってなかったsweat01
飛べない生活なりにうまくやっています。
あまえっこは健在ですぐ抱っこ抱っことねだります。

みんな高齢になってきたので。。。
ゆっくり~のんびり~楽しく暮らしていこうと思っていますhappy01

| | コメント (2)
|

2008.09.08

バニラ11歳♪

お久しぶりです(*´v゚*)ゞ

バニラのお誕生日がやってまいりました~!!
11歳おめでとうheart04
今年はちょっと訳ありで小さいケーキにしました。
それでもバニラは大喜びでと~っても嬉しそうhappy01

Cimg4105_s

かぶりつき!!
Cimg4106_s

ペロリと完食cake
Cimg4113_s

いつもより激しい喜びの舞でしたhappy02
Cimg4118_s

| | コメント (0)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2009年2月 »