« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009.03.17

試写会

試写会

イエスマン
“YES”は人生のパスワード

もしも、すべてに“YES”と答えたら。

試写会に行ってきました~happy01
とっても前向きな映画で主人公のカールが
どんどん積極的に変わっていく様子が面白可笑しく(*≧m≦*)
笑い所いっぱいです!!
最近嫌な事があって少しdownしてたけど
ちょっと元気になれましたnote

| | コメント (0)
|

2009.03.10

お久しぶりです!

お久しぶりです!
お久しぶりのぷっちですchick

うちのぶんちょーずは換羽が始まってますsad

ぷっちも不自由な左羽が生えてきました。
来週通院日なんだけど・・
伸びきらないと切ってもらえないなぁ~

※ぷっちの左翼は下がっているので
 羽が伸びると引っかかったりして傷ついてしまうので
 伸びたら定期的に切ってもらってます。

| | コメント (2)
|

2009.03.06

マイリトルポニー

マイリトルポニー
私の大好きな『ミンティ』ですhappy01

この優しい表情とキレイな柔らかい色合いに惹かれますheart04

最近、発売されるポニーはボディのプリントが派手であんまり好みじゃないdown

| | コメント (0)
|

2009.03.03

アンティークフェア

アンティークフェア〓
今回の骨董アンティークフェアで見つけたheart01な物たちですnote

絵が可愛いアンティーク絵本
ガラスの小物はクマとウマ(ロッキングホース!?)
黄色い箱はアンティークのイニシャルテープ!
私のイニシャルを初めて見つけたの~happy02

| | コメント (2)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »