« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009.05.31

1日だけのショー

1日だけのショー

宮本亜門プロデュース
横浜開港150周年記念オリジナルショーを観てきましたhappy01

本当は記念式典に参加して観たかったんだけど
ご招待の抽選に外れてしまったのweep
式典後に2回だけオリジナルショーの単独公演があったので
チケットを買っておいて19:00~の公演を観ました。

ナビゲーターは谷原章介と飯島直子!
最初はトークゲスト眞鍋かをりと地元トーク~
そのままの流れでショーが始まりました。
横浜にゆかりのある有名人
☆草笛光子
☆五大路子
☆高田延彦
☆石井正則
☆パックン
☆桜塚やっくん
☆千住真理子(ヴァイオリニスト)
と横浜市民500人が参加したショー

1500人のオーディションから選ばれた横浜市民は
アマチュアのタップダンサーや年配のハーモニカ演奏グループ
ゴスペルグループ、ミュージカルクラブ、バトングループなどなど。。
アマチュアとは思えないほど迫力あるダンス・歌note
舞台演出もとっても綺麗で見ごたえありました。

そして。。。最後にサプライズhappy02
私の大好きな『ゆず』登場sign03
横浜開港150周年記念テーマソング「みらい」を歌って
もう1曲!「ワンダフルワールド」をみんなで大合唱notes
テーマソング歌ってるから式典にはぜったい参加するだろうと
思っていたけどオリジナルショーにも参加してくれてるなんて~~~
とーっても嬉しかった~~heart04heart04
ゆずありがとうhappy02heart02

| | コメント (0)
|

2009.05.21

でっかい金魚!

こちらもお久しぶりの『とと』ですfishnotes

すごく成長してでっかい金魚になりましたsign03
家に来た頃は果物のびわくらいの大きさでしたが
今は私の握り拳ほどの大きさです。
体の色も同じ金魚??って思うほど変わってしまって
赤い色は少なくなり白い部分が多いです。

私にすごく馴れてくれて水槽に手を入れても落ち着いているし
水槽の角にきて口をパクパクして『ご飯ご飯~~』と
餌をねだったりもします。
人が通ると誰にでもやっている行動なのかと思っていたら
私だけにしかやっていないそう~happy01
とっても可愛いととでしたheart04

前のとと

Cimg4193_s


| | コメント (0)
|

2009.05.20

すずめ日記・元気です!

お久しぶりのぴなですhappy01

とーっても元気で毎日楽しそうに生活しています。
最近は羽が抜け替わっていてお腹が空くらしく
ミルワームや青菜をモリモリ食べてます。
 
写真は私の頭の上に乗っかって威張りんポーズsmile


Cimg4167_s


| | コメント (0)
|

2009.05.10

バラ・薔薇・ばら

バラ・薔薇・ばら

今日は横浜人形の家に、『Blythe 8 Wonderful Years』展を見に行ってきました。
最終日だったけど。。
見に来てる人思ってたより多かったな。。

同時開催のシルバニアファミリーのイベントもチラッとのぞいたけど
こちらはガラガラだった。

帰りに山下公園のバラ園へ~
いろんな種類のバラが色とりどり咲いていてとっても綺麗でしたshine

| | コメント (2)
|

2009.05.02

亀の恩返し

亀の恩返し

音楽プロデューサー亀田誠治さん総指揮の特別イベント
『亀の恩返し』ライブに行ってきました。

2日,3日と出演アーティストが違うのでその日だけの味!?が出てるイベントです。
私の行った日はスピッツ、KREVA、平井堅、椎名林檎、秦基博 、
JUJUが出演note

それぞれ5曲づつほど歌ってコラボもあり~楽しかったhappy02
ステージもとっても変わっていて面白い形sign03
スピッツのステージだけ手前すぎて見えなかったけど
あとは満喫できましたheart04

| | コメント (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »