« でっかい金魚! | トップページ | COBECOBE »

2009.05.31

1日だけのショー

1日だけのショー

宮本亜門プロデュース
横浜開港150周年記念オリジナルショーを観てきましたhappy01

本当は記念式典に参加して観たかったんだけど
ご招待の抽選に外れてしまったのweep
式典後に2回だけオリジナルショーの単独公演があったので
チケットを買っておいて19:00~の公演を観ました。

ナビゲーターは谷原章介と飯島直子!
最初はトークゲスト眞鍋かをりと地元トーク~
そのままの流れでショーが始まりました。
横浜にゆかりのある有名人
☆草笛光子
☆五大路子
☆高田延彦
☆石井正則
☆パックン
☆桜塚やっくん
☆千住真理子(ヴァイオリニスト)
と横浜市民500人が参加したショー

1500人のオーディションから選ばれた横浜市民は
アマチュアのタップダンサーや年配のハーモニカ演奏グループ
ゴスペルグループ、ミュージカルクラブ、バトングループなどなど。。
アマチュアとは思えないほど迫力あるダンス・歌note
舞台演出もとっても綺麗で見ごたえありました。

そして。。。最後にサプライズhappy02
私の大好きな『ゆず』登場sign03
横浜開港150周年記念テーマソング「みらい」を歌って
もう1曲!「ワンダフルワールド」をみんなで大合唱notes
テーマソング歌ってるから式典にはぜったい参加するだろうと
思っていたけどオリジナルショーにも参加してくれてるなんて~~~
とーっても嬉しかった~~heart04heart04
ゆずありがとうhappy02heart02

|
|

« でっかい金魚! | トップページ | COBECOBE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっかい金魚! | トップページ | COBECOBE »