« いろいろありました・・1 | トップページ | いろいろありました・・3 »

2009.07.03

いろいろありました・・2

バニラの入院は1週間ほど~dog

手術前は高熱だったのに手術後は低体温で
食欲・元気は無く、ぐったりして
目はうつろで生気が感じられません。

毎日、血液検査と点滴・注射をして
ご飯は流動食を口の中に少しづつ入れて飲み込ませる。

私は毎日面会に行ってバニラの好きなオヤツとか
少しでも食べられそうな物を持っていったけど
なかなか食欲が戻りません。

それでも私が帰る時に後追いで吠えるようになったり
オヤツを1粒食べられたりと少しづつ少しづつ快復にむかいましたconfident

退院後も点滴の管ははずさず付けたままで
傷口保護の為にTピースという保護着を着せて
食欲もまだまだだったので家でも流動食を食べさせました。

バニラは1週間の動けない入院生活で
腰から下がすごく弱ってしまい細くなって歩くのもふらつきました。

そのまた1週間後抜糸をして点滴の管も取ってもらい
ご飯も流動食から柔らかいドックフードが食べられるまでになり
安心しました。

ちゃんと元気に歩けるように快復するには
2ヶ月ほどかかったけど・・
元気になって10歳のお誕生日を迎えられて
本当に本当に嬉しかったですhappy01

|
|

« いろいろありました・・1 | トップページ | いろいろありました・・3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろありました・・1 | トップページ | いろいろありました・・3 »