« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009.09.10

2個目のケーキ

バニラのお誕生日ケーキbirthday

小さいケーキにしたので1つづつ2日連続で食べました。
おまけでプチシュークリームもおやつで食べたので
バニラにとっては贅沢な2日間となりましたpresent

Cimg4235_s

とっても美味しそうに食べますhappy01

Cimg4242_s


| | コメント (0)
|

2009.09.08

ハッピーバースデーバニラ♪♪

バニラ12歳のお誕生日おめでとうhappy02shine

今年も美味しいケーキbirthdayを夢中で食べて大満足notes

体は少しづつ不自由になっているけど
心はいつまでも健やかで元気でいようねhappy01

Cimg4225_s


Cimg4229_s


| | コメント (0)
|

2009.09.07

BDプレゼント

BDプレゼント

バニラのドックフードを注文してるラブレットさんから
毎年恒例!
お誕生日プレゼントが届きました~happy01

ニッコニコで大喜びのバニラっちdog

ドックフードが届くといつも早く開けて~~
とそばにへばりついてるけどsweat01

presentを発見したとたん、目を輝かせて鼻ツンツンしまくりでしたhappy01sweat01

| | コメント (0)
|

2009.09.03

バニラDVD

バニラDVD
バニラの車椅子を作ってもらった『ある犬ねん』さんから~

私が送った動画をDVDに焼いてpresentしてくれました。

デジカメ画像だから小さい画面でしか見れなかったけど。。

大きく見れて嬉しいnote
バニラ可愛いhappy02

| | コメント (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »