« 2個目のケーキ | トップページ | 眠そう~ »

2009.10.04

1年以上(^_^.)

シータ&パズーですchick

1年以上も登場してなかったsweat01

シーパはもう少しで9歳になります。

シータは相変わらず、月1通院生活です。
毎日薬入りのお水を飲んで
今は心臓+白内障で目もあまり見えていません。
肩で息をするような呼吸もそのままですが
チャプチャプする程度の水浴びもしてシータなりに元気です。


Cimg4255_s

パズーはこれと言った変化は無く元気だったのですが。。
シータが飛べなくなってから
移動する時はシータと一緒に私の手に乗って移動していたら
あまり飛べなくなってしまいました;
これはいかん!!
『パズーは自分で飛んでね』と手に乗せないようにしてるけど
なんだか可哀相な気持ちです。
でも飛ばないと体力無くなっちゃうから心を鬼にしないとねbearing

Cimg4257_s

シータは足も弱っているので立ち上がる事が出来ず
ずっとお腹を付けたこの体勢です。

|
|

« 2個目のケーキ | トップページ | 眠そう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2個目のケーキ | トップページ | 眠そう~ »