« 元気です。 | トップページ | 14歳のお祝い »

2011.10.05

お久しぶりです。

1年以上ココログほったらかしでしたねcoldsweats01

久しぶりだったのでデザインとかいろいろ変えてみました。

現在のうちの天使たちは。。。

piscesらんちゅうのととは5歳になり白い大きな金魚になりました。
お腹が大きすぎて時々ひっくり返ってしまいます。
絶食して治している今日この頃です。

chickすずめのぴなは6歳になりました。
毎日元気はつらつで大きな声で鳴いていますnote

chickシルバー文鳥のぷっちは8歳です。
足がすごく弱ってしまいこの夏には発作を起こしたり心配しましたthink
あまり動きまわれないので小さなキャリーケース暮らしですが
元気にしています。

dogコーギーのバニラは9月で14歳になりました。
今年に入ってから両足に続き右腕から徐々に動かなくなり
今は両腕が動かなくなってしまいました。
自分では寝返りもうてないのでほとんど寝たきりです。
でも気持ちは元気なので食欲モリモリ!
甘えっこも相変わらずで、わんこカートでお散歩に行っても
いろんな人に声をかけて撫でてもらうのが楽しみですhappy01

|
|

« 元気です。 | トップページ | 14歳のお祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です。 | トップページ | 14歳のお祝い »